パッションテスト®

私はパッションテストを推薦します。
私たちワークショップ受けてみてください!

私がパッションテストに出会った日
きっと、たぶん、絶対に忘れられない日
あの日の熱は、まだ冷めてない

私が

私は生きてる
まだ、やれる

まだ、やりたいことがたくさんある

って気づけた日だから

変わらない毎日
つらい毎日
痛みに耐える姿を見てて、苦しい毎日
自分の居場所なんか、見つけられなかった

『助けて』も、言えなかった

けど、

助けてくれたあの情熱が
助けられたあの情熱に

だから、あたし、
パッションテストを

だから、、、
パッションテストワークショップを開催してるの。
苦しんでるなら、参加してみてほしい

まだ、やれるって、思えると思うから

平坦な毎日に『情熱』が加わると、
昨日とは、違う毎日になるんだよ

パッションテストは、ジャネット・ブレイ・アットウッドとクリス・アットウッドが考案した、世界No.1の情熱発見ツールです。

世界64か国以上で行われ、
ファシリテーター数は1800人を超えています。

00

パッションテストは誰もが合格するテストです。なぜならばパッションテストがすることというのは、あなたの中にあるパッション《情熱》を明確にするだけです。すでにパッションが明確な人も、パッションテストのプロセスを通して自分自身に問いかけ、よりパッションが明確になります。

自分のパッションに自信がない、それが分からないという人も、パッションテストを受け、自分の理想の人生の可能性を感じることができれば思ってもいなかったパッションがでてくる、ということは本当によく起こることです。

そして、すでにパッションテストを受けたことがある人、こういった人も半年から1年おきにパッションテストを受け直すと、上位5つのパッションが変わっていることがあります。人生の変化によってパッションが変わることがあるからです。
今のあなたの人生は、今までのあなたのパッションの集大成です。これから、また、行きたい場所へ連れていってくれるでしょう。

今の私も、昔の自分からは考えられないような奇跡的な日々を過ごしていますが、それは私が自分のパッション《情熱》に沿って選択し続けた結果なのです。
だからこそ私自身がファシリテーターになり、他の誰かのパッションを見つけるサポートをすることはパッションテストの基本原則に則ったとても素晴らしい経験なのだと感じています。

パッションは心から沸き起こるものです。
そして、パッションテストを通して、あなたは自分が本当に大事にしているものに導かれていくでしょう。
あなたが愛する物たちに囲まれて人生を送ることを意味するのです。

パッションテストの本当の目的は、あなたが心を開く手助けをすることです。

ある偉人が次のような名言を残しています。

『大いなる力は一人一人に生きる使命を与えています。私達がこの世に産まれた目的は、使命を見つけ実践することです。使命の中に私達の産まれ持った才能が隠されています。』

パッションテストのワークについて

パッションテストは、ワークショップに参加するか、1対1で4時間するかのどちらかになります。 ワークシートに書き込みながら、自分自身の心を解していきましょう。

ファシリテーター認定証《星 ゆかり》

ファシリテーター認定証《星 アキラ》

 

ワークショップ開催中

最新のワークショップの情報は、随時WEBサイトで情報を発信しています。
こちらからワークショップの情報を確認できます。

また、個人セッションをご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。きい